ロカノート B面


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初、東京、メモ

日曜日、東京行ってきました。実は初めて。
ディズニーランドなら行ったことあるんだけど。

「人多い」っていう噂だし。
別に行って見たいものも特にあるわけじゃないし。
行ってそんなに楽しめるとも思えない。
と、ずっと思ってたんですけど、結構楽しかった。
ほとんど何にもしてないんですけどね。
仕事で行ったので。

東京着いたら雪つもっててびっくりした。
六本木ヒルズ内で仕事を終えて。
疲れておなか空いたし駅の近くでインドカレーを食べて。
外へ出たらもう暗かった。
ほんとは、神保町とか下北沢とか、何か私の好きなものがありそうなところへ行ってみたかったのだけど、乗り換えとかしてるとあんまり時間もないしあきらめた。
東京駅に戻って、どこに何があるかもさっぱりわからないので、
近くの丸ビルでうろうろして時間をつぶす。
ピアスを買った。
それだけ。
でもなんか、新幹線乗ったり、知らないとこで地下鉄乗ったり、
それだけでわくわくして旅行気分だし。
あと道を聞いたりした人がみんな感じよく教えてくれたので、
それも印象よかったわ。
偏見持ってたことを反省。
ごめん、東京。
また行くことあるかもしれないので次もよろしくね。
  1. 2006/01/24(火) 21:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<モーマスさん? | ホーム | 小論文「サイケ」>>

コメント

こんにちは

突然のメッセージごめんなさい。

1月の7日にちょうちょぼっこさんの帰り道
ロカさんで夜ごはんを食べさせていただいた
東京の者です。
覚えていらっしゃらないだろうなあと思いつつ
メッセージを送らせていただくことにしました。

どこからかこちらに辿り着きました。
あの時すこしお話をさせていただいたのですが
下北沢には行けなかったようですね。
でも東京のいいイメージを持ち帰っていただけた
ようでよかったです。

わたしも桜の咲く頃、また関西に行きたいなあと
おもっています。

ながながと失礼しました。
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 11:22:07 |
  3. キートス #-
  4. [ 編集]

あーもちろん覚えています。関西は楽しまれました?ちょうちょぼっこさんにもお話してたんですよ。「ちょうちょぼっこさんが好きだっていう、東京の可愛らしい人が来てくれた」って。
そう、下北沢は行けませんでした。
また次があればぜひ行ってみたいです。ほかにもいいお店などあったら教えてください。
ではまたお会いできるといいですね!
関西にも行くところがたくさんあるかと思いますが、お時間があれば寄ってください。
  1. URL |
  2. 2006/02/04(土) 01:15:36 |
  3. st #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rocasidest.blog29.fc2.com/tb.php/38-09bc487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Momus concert in Osaka

来日中のモーマスが以下のイベントにてライブ出演します。 &quot;Fluerir Ro...
  1. 2006/01/28(土) 00:59:37 |
  2. TM Journal

プロフィール

st

Author:st
room cafe ロカ
大阪市西区新町1-29-16 第五中村興産ビル 中地階
06-6532-1524

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

