FC2ブログ

ロカノート B面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マラケシュ映画祭


先週行きました。わりとちゃんとした国際映画祭で、オープニングにはレオナルド ディカプリオやマーティン スコセッシが、最終日にはカトリーヌ ドヌーブが来ていた。もちろんほかにもモロッコ映画界の有名人たちがいっぱいいるんだけど、そのへんはまったくわからないので残念。
でも、前からファンだった青山真治監督とお話できたのがとても嬉しかった.
監督も、モロッコで自分の映画が上映されるとは若いころには夢にも思わなかった、というようなことを舞台でスピーチされていたけども、私もこんなとこで青山監督とお会いできるなんて夢にも思わなかったなあ。
新作サッド バケーションよかったです。
日本ではもう公開されたのかなあ。

毎日映画見放題で、それでも一日二本以上は見なかったなあ。そんなにいくらでも見れるものではないですね。あとパーティのようなものがあったり夜外出したりするとけっこう疲れるので、日中あまり気力がなかったというのもあります。
でもおもしろかった。また行きたい。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 00:34:59|
  2. 未分類

プロフィール

st

Author:st
room cafe ロカ
大阪市西区新町1-29-16 第五中村興産ビル 中地階
06-6532-1524

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。