ロカノート B面


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルベール<帰郷>

いつ大阪で公開されるのかと楽しみにしてたんですが、ちょうど映画の日だったので日曜日見てきました。
とてもよかった。心からよかった~というのは久しぶりかもしれない。
アルモドバル監督の、「オール・アバウト・マイ・マザー」以降、アクが抜けてドラマチックになったここ何作かは全部好きです。
でも前作「バッド・エデュケーション」はそんなにで、きっとこの監督は女性の話のほうがいいんじゃないかなあって言ってたんですけど。

ボルベールやってるって知る前は、「インビジブル・ウエーブ」見に行こうって思ってて、元気だったらはしごしたかったんだけど、あまり体調もよくなかったのでやめました。
いつまでやってるのかなあ。行けたらいいなあ。

ほかにも、ちょっと前「主人公は僕だった」と「素粒子」も見た。
どちらも途中まで全然好きになれず、あまり知らないタイプのもの見るもんじゃないなーって思って、でも最後の方はまあよかった。
「ジェイムズ聖地へ行く」も見た。これはわりとよかったけど、テーマの割に、何が言いたかったのかよくわからないという感じがしました。
私が最近個人的にお金とか資本主義のこと、いろいろ考えているからかもしれないけど。

そんなかんじです。
先週思いっきり忙しかったので、今週はそこそこを希望します。
  1. 2007/07/03(火) 20:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

st

Author:st
room cafe ロカ
大阪市西区新町1-29-16 第五中村興産ビル 中地階
06-6532-1524

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

