ロカノート B面


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ふり

月曜日、またお休みしてしまいました。
夜に来て頂いた方、いらっしゃったらどうもすみませんでした。
またお休み、と言っても、史上二度目なのでそう頻繁に休むことはないんですけど。
二人とも、けっこう健康には気をつけているんです。
なんせたいていのことでは休めないですから・・・

病院では原因が特定されなかったけど、あとで考えたら、たぶんエスカルゴのアレルギーで、目の回りが腫れたみたいです。
あまり記憶にないんだけど、エスカルゴでじんましん出たことが、一回だけあるように思うので。
ムール貝でじんましん出るのはわかってたんだけど。
もう食べないようにします。エスカルゴ。

でも病気のあとって、けっこうすっきりしますね。
なんか煮詰まってるかんじだったのが、なくなった。

明日も雨なのかな?
海遊館より動物園がいいです。子供連れの人たちとお出かけ。
  1. 2007/03/24(土) 21:30:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カレーライス

今日友達に借りた、POPOというバンドのCDを聞いていたんだけどなかなかよいです。
ありそうでないように思う。こんなかんじ。

その友達に「カレーライス」って注文された。
「カレーライス」って、言われないし言わないなあと思って、心に残りました。私も使おう。

「博士の愛した数式」おもしろかったです。

今日も雨降ってきたみたいだし、帰ってビデオでも見ようかな。
  1. 2007/03/03(土) 21:03:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

st

Author:st
room cafe ロカ
大阪市西区新町1-29-16 第五中村興産ビル 中地階
06-6532-1524

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

